2010年11月01日

最近の20204号車

7月より運行が始まった松本⇔大阪線の夜行便。

松本電鉄バスでの運用便に使用されるのは貸切用セレガGJを改造した20204号車ですが、先日別件で梅田に用事があった際久々にこの車を見る機会がありました。

ふと見るとこれまでと明らかな違いがありました。
まず、側面公式側だけだった運行区間の表示が後方にもつけられていました。

最近の20204号車
7月の姿。

最近の20204号車
最近の姿。



そして、それよりももっと驚いたのが側面の非公式側です。
最近の20204号車

拡大してみましょうw
これです。

最近の20204号車


以前見た時は緑の「経過措置」ステッカーが、そして7月時点ではそれすら貼られていない状態でした。
最近の20204号車
7月の姿。

う~ん、一体この数カ月の間に何があったのでしょうか(笑)
それとも7月時点では申請中だったのでしょうか?

ともあれこの水色ステッカーが貼られたことで、もう少し先までセレガGJの雄姿を大阪府内で見られるということが保証?されました。

っとなると川バスの42339号車、こちらはどうするのでしょうか???
確かこれも「経過措置」ステッカーでしたが…。


同じカテゴリー(松本電鉄バス)の記事画像
下山後の楽しみ
大阪線に10292号車
上高地散策 その1
朝の大正池
平湯温泉⇔上高地 シャトルバス
平湯温泉
同じカテゴリー(松本電鉄バス)の記事
 下山後の楽しみ (2014-10-09 07:02)
 大阪線に10292号車 (2014-05-26 07:03)
 上高地散策 その1 (2014-05-20 07:02)
 朝の大正池 (2014-05-18 23:59)
 平湯温泉⇔上高地 シャトルバス (2014-05-16 07:03)
 平湯温泉 (2014-05-15 07:01)
Posted by みすずかる at 23:20│Comments(0)松本電鉄バス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。